2023/07/31

1ヶ月以上空いてしまった〜前回書いた後ほんと体調悪くて毎日を過ごすのがやっとで、日記を書くような事が全く思いつかなかった。そんな中でも東京03のライブ行ったり(今回も面白かった!!!最後握手会の代わりにお見送り会があったんだけど、マジで素通りするだけなので笑ったw) 、リベンジャーズ見に行ったり、さらばわが愛覇王別姫見に行ったりしました。意外とエンタメには触れてる…あと春ドラマの感想書きたかったのに見終わる前に夏ドラマ始まっちまったよ。でもこれは見たやつだけでも書きたいな。

暑くてバテバテではあるんですが、梅雨が終わって高気圧が続いてるのでひとまず気持ちは安定気味。今週からまたボツボツ書いていけるといいなぁ。周りでマスクする人も減ったしコロナ流行りまくってるので、体調には気をつけないとね。