2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/30

あっという間に11月も終わり。今年あと1ヶ月なんて信じられない。去年も今年も結局コロナのせいであまり思い出もないまま終わった気がする。来年は色々と改善されるといいんだけど。月初に書いてた短文ブログは想定通りすぐ終わってしまった。一度書くの止め…

2021/11/05

今日は嬉しい金曜日なんだけど、仕事が終わらず明日も出勤確定なので若干憂鬱…まあでも金曜なので飲む!!!! 最近身体が全体的に不調なのか、今週はニキビがポツポツ出てきてまいった。ほんと1個できるだけでめちゃくちゃ憂鬱になるな、ニキビ…白い小さい…

2021/11/04

私の今のお気に入り俳優赤楚君が出てる「SUPER RICH」、面白いけどどういう事を主題に描きたいのか未だに掴みかねてる…金と仕事が主題なんだと思ってたのに今日の4話はいきなりラブに話が飛ぶし、次回1年後ってどういう事?!それにしても宮村君にも春野君に…

2021/11/03

今日はお休み。うちの会社は祝日でも休みじゃない場合が多いので、祝日がたまに休みになると嬉しさ倍増。10時間連続寝をかまし、年々体力の衰えを感じるものの、寝ることに関してはまだ体力あるな、と実感。録画したものを見つつゆったり過ごしました。 録画…

2021/11/02

昨日何かの病気かも…と怯えていた謎の筋肉痛は寝て起きたら治ってきていて(まだ少し痛いけど)、本当に単なる筋肉痛だったっぽい。筋肉痛の原因、色々考えてみたけど、唯一あるとすれば日曜にここしばらく履いてなかったブーツ履いたくらい…??(ヒールも低く…

2021/11/01

昨日2ヶ月ぶりにブログ書いたらなんかちょっとやる気出たのでしばらく短文ブログ続けてみよ。なんかあっという間に終わる気もしてるけど。 土曜日会社で日曜お休みで、特に何もしてないのに今日ものすごく脚が筋肉痛。年のことを考え、2日以上前に原因がある…