2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか

東京都現代美術館で開催されている「石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか」見てきました。https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/eiko-ishioka/どの作品も圧倒的なパワーがあり凄まじかった。対峙するだけでこちらの体力気力まで奪われそうな感…

ライムスター・スタンプ会

『脱・濃厚接触! ライムスターがこんな時代なので、サインの代わりと言ってはなんですが、 あなたの目の前でオリジナルスタンプを押し、楽しいひとときを演出する会。 略して「ライムスター・スタンプ会」』@渋谷TSUTAYAに行ってきましたー。先着200名だっ…

2021/01/31

前回の日記で行くかどうか迷っていましたが、結局迷いながらも東京に行ってきました。東京行くの久しぶり過ぎて、スマートEXで登録していたクレジットカードが更新前のもので期限切れててちょっとビックリした。そんだけ東京行くの久しぶりだったんだなー。R…

2021/01/23

2021年の自分の目標の1つに、「ブログを週1回更新する」ていうのがあったんだけど、もはや年が明けて3週間が過ぎ去っている…月に4回書けばいいことにしよう。(今年も自分に甘い)年を明けてからもコロナ禍は収まることなく、変異種の登場、感染者数の大幅増な…