2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/31

今年ももう終わる。今年はもうコロナしか思い出せない一年だった。色々やり残したことも多いけど、とりあえずやりたかったブログは始められたからよかったな。来年はどういう年になるんだろう。コロナはしばらく落ち着きそうにないけれど、少しずつでも普段…

2020/12/24

年々クリスマスを気にしなくなっていくけど、それでもイルミネーションに彩られた街並みやそこを歩いている人たちを観ると少しだけ寂しさも感じる。まあ本当に一瞬だけなんですが。大抵仕事で残業してるし、年末毎年楽しみにしてるK助さんのTV流行語大賞読み…

2020/12/23

突然だけど、来年はスケボーやりたい。なんでだかずっと憧れなんだけど、今ふと思ったけど「バックトゥザフューチャー」の影響ある気がする。ただし、ここ数年でかなり太ってしまったため、今の体のままだと転んだときに大怪我になる可能性あるので、まずは…

2020/12/06

次の更新では鬼束のライブの感想を書かねば…と思ってうんうん唸ってたら(感想書くの苦手)、あっという間に前回の更新から1ヶ月過ぎてしまった。感想は今年中には書きたい…色々とブログに書きたいことはあるんだけど(日常的なことよりは考えている事)、あまり…