2023/06/18

このブログ、ほぼ閲覧者いないブログだったのに、なぜか一昨日あたりから閲覧が微妙に増えてて謎…しかもGoogleからのアクセスが多いんだけど、なんか検索ワードで引っかかりがあったんかな〜

 

6/12(月)🌧️24/21℃                                                     低気圧が続くせいか、また自律神経が不安定になってるっぽくて、息苦しさと胸の詰まった感じが復活。コンビニで見かけたTarzanが「自律神経セルフケア」だったので思わず購入。でも読まずに寝た。

q10のメガ割、毎回買わなくては!という圧に圧倒されてしまいなぜか逆にあまり買えない。

 

6/13(火)🌤️33/20℃                                                    出勤中急に苦しさで我慢できなくなり、電車下車。そのまま1時間ほどうずくまるけどあまり復活せずそのまま帰宅。え、ここにきて自律神経失調症が完全に復活なの?!しんどすぎる…

 

6/14(水)🌦️27/23℃

6/15(木)☁️26/23℃

6/16(金)☀️28/21℃                                                    この3日間は会社を休んでひたすら死んでました…去年コロナ罹ってから、後遺症なのか?パニック症候群のような症状に苦しんでたんだけど、ようやく治ってきた〜て思っていたのに、まさかの症状復活で泣きたい…ひとまず後遺症外来に行ったところ心身に効く薬をいくつか増やしてもらう。

 

 6/17(土)☀️34/22℃                                                   この日はどうしても遠方から仕事で来ていた友人に一目会いたくて外出。会えるまで動悸が激しくて死ぬかと思ったけど、会えて話したら元気もらえた〜!一旦平気になるとしばらくの時間は大丈夫なんだけどな〜通勤の1時間耐えられるかが勝負なんだよね… 

 

6/18(日)☀️29/22℃                                                    去年から通ってる心療内科受診。先生も突然の急変にびっくりしてた。後遺症外来と同じく薬を増やして様子を見ることに。明日からは会社行けるかな〜…

 

まさかのパニック症状復活で死んだ1週間でした…マジでなんで急に…低気圧のせいなのかなぁ。早く治ってほしいけど、一度なるとすぐには治らないのわかってるので、焦らず一歩ずつ進むしかないね…