2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/09/15

朝晩がめっきり涼しくなってきた。 私は去りゆく季節に寂しさを感じて、いつも一番最後まで夏服を着てるし一番最後まで冬服を着ているので、結果的に常に季節に乗り遅れた人になっている。一番季節を感じてるんだけどなぁ。

2020/09/15

朝晩がめっきり涼しくなってきた。私は去りゆく季節に一等寂しさを覚えてしまい、いつも一番最後まで夏服を着てるし一番最後まで冬服を着ているので、結果的に常に季節に乗り遅れた人になっている。一番季節を感じてるんだけどなぁ。

今日のイヤリング②

https://iki.buyshop.jp/ これはikiさんという針金アクセサリー作家さんの作品。すでにいくつか持ってるのだけど、金平糖を持った写真を見てから、これ欲しい!!と即思って購入。予想通りめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。浴衣とかTシャツとかワンピー…

2020/09/06

今日は妹の部屋に遊びにいき、2人で東京03の単独ライブ「ヤな塩梅」の配信を一緒に見て一緒に笑い、そのままリモートライブの「隔たってるね」も一緒に見て、いくつかYouTubeを一緒に見て、その後買い物に行き2人で相談しながら服を買い、ご飯を食べて解散し…

2020/09/04

ここ最近体調が悪いので、なるべく早く帰るようにしてるのだけど、その方が気分もいいし体調もいい。そりゃそうよね。落ち込んでた気分はだいぶ回復した。というか長いこと落ち込み続けるのって意外と難しい。今回は思う存分とことんまで落ち込んでやろうと…