2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/08/31

今日で8月も終わる。先週は本当に散々な事が起きた一週間で精神がかなりやられてしまった。元はと言えば自分のイライラが原因で、何でイライラしてると言えば仕事が多すぎて終わらないからなので、解決方法としては仕事を辞めるしかないのだけど。土日に家族…

2020/08/27

会社の更衣室でストッキングを履くのがめんどくさい、という理由だけで、サンダルにストッキングを合わせてしまうような人になってしまった。

大阪・関西万博のロゴマーク

https://logo.expo2025.or.jp/ 5作品の中から一番変わったやつ選んだなーという感じですが、無難でそれっぽいものにするよりはこっちの方がいいな、と思います。早速ネタ的に扱ったものがたくさん出来てるようですが、他のロゴなら話題にもあがらなさそうだ…

今日のイヤリング①

イヤリングが好きでめちゃくちゃ持ってるわりに土日外出する時しか着けていなかったんだけど、それじゃもったいないなと思い、ここ最近は通勤中も着けてます。(勤務中は外している) 今日のイヤリングはPAULOWNIAというところのもの。https://paulownia-k.sto…

2020/08/24

先週くらいから体調不良が続いていて気分も落ちている。 気分転換としての私の2大楽しみである、ライブと親しい人たちとの飲み会がなくなっているのが大きい。 まあとはいえ、大人なので、自分で気分転換を見つけて気分を上げるよりしょうがない。 配信のラ…

ブログ

昔やってたバナナマンのファンブログ(と言っていいのか…??TV感想ブログと言った方がいいかもしれん)を久しぶりに読み返したらなかなか面白かったので、また日常的にブログ書いてみようかな、と思い立ちました。 しかし、長文書けないからTwitterみたいな写…