2021/11/04

私の今のお気に入り俳優赤楚君が出てる「SUPER RICH」、面白いけどどういう事を主題に描きたいのか未だに掴みかねてる…金と仕事が主題なんだと思ってたのに今日の4話はいきなりラブに話が飛ぶし、次回1年後ってどういう事?!それにしても宮村君にも春野君にもそしておそらく今吉さんにも愛されている衛さん羨ましいね!!!!!原作ないから先が読めないのはいいけど、どこに着地するのか気になりながら見続けます…私今まで俳優のファンになった事があまりないので(もちろん好きな俳優は今までもいるけど、作品やテレビや雑誌を追うようなファンということ)、もし出た作品がつまらなかったらどうしよう…て思いながら追うのはなかなか大変だな!と今実感しています…笑 やっぱり作品は脚本、監督、演出の力が大きいのでね、いくら俳優が頑張ってても。でもまあ私にとっては滅多にない体験だし、いつ冷めるかも(ひどい)わからないので、今は頑張って全力で応援してみます!出てる雑誌とか今のところほぼ買ってるよ、しんどい!!笑😂 やっぱマジで推しがいる人たちのバイタリティ尊敬するな!

今日はドラマの感想(でもないな、なんだろう上の文…)だけで、日常は特に何もなかったけど、まあこんな日もありですね。いつまで続けられるかなー。