2020/11/03

今日はいい日だった。

森君がついにオートレースの日本一に!!おめでとうー!!!!24年と決して短くはない年月を、夢を諦めずに追い続けて最終的に叶えるってなんてすごいんだろう。本当に尊敬する。なんで今ここにSMAPが存在してないんだろう、てただそれだけが残念だけど…SMAP×SMAPビストロSMAPに森君ゲスト、とか出来たら最高だったのに。でも森君が夢を叶えたならいつか6人で会するのも叶うよね、と信じよう。

そしておげんさん。楽しかったなぁ。テレビ番組の楽しくて素敵で文化的な要素が詰まってたと思う。生とは思えないくらいゆったりしてたのもよかった。祝日に仕事で疲れた頭と体が存分に癒されました。あーでもライブいきたくなっちゃうな。