2021/11/05

今日は嬉しい金曜日なんだけど、仕事が終わらず明日も出勤確定なので若干憂鬱…まあでも金曜なので飲む!!!!

最近身体が全体的に不調なのか、今週はニキビがポツポツ出てきてまいった。ほんと1個できるだけでめちゃくちゃ憂鬱になるな、ニキビ…白い小さいのができるくらいなら気にしないんだけど、今週は赤くて腫れ上がって触ると痛いタイプのニキビが勃発→治る→また勃発、みたいな周期でほんとに最悪。早く良くなってほしい〜。

全然話変わるけど、野菜取りたい時とかカロリー控えめなおつまみが欲しい時に、セブンで「5種野菜のおつまみナムル」ていうのよく買うのね。野菜たっぷりだしカロリーも控えめだしいいんだけど、とにかく味が薄いというかあんま美味しくないからそこが難点…ナムル美味しくできないとかある?塩と胡麻油と辛味を足したい。セブンってご飯系美味しいイメージあるから、いつも不思議だな〜て思いながら買ってる。鷄ももと豆もやしのナムルっていうのもあってそっちは美味しかったのになくなっちゃった。

おっ今日はなんか理想的な短文ブログだな!気楽であんま意味ない!では。