2020/10/21

誕生日がまた来てしまった。

ここ最近色々な人たちの悲しい事件が続いて気持ちが滅入っていたり、体調を壊したり、土日もほとんど外に出ず一日中寝込んで終わったりで、9月ぐらいからあんまり日常の記憶がない。そうこうしてるうちに、気持ちは少し立て直してきたものの、今度は仕事がめちゃくちゃ忙しくなってバタバタしてたら、あっという間に誕生日を迎えてしまった。今年は今までの誕生日で一番何も考えずにいつのまにかその日が来ていたという感じだった。まあでも変に誕生日の事を考えると落ち込む事の方が多いので、今年はこれで良かったのかもしれない。これから先の自分の人生を考えると色々と気が重い…となったけど、Twitterでキムカーダシアンが同じ誕生日だと知り、なんだかおかしくてどうでも良くなってしまった。だってキムカーダシアンだよ?!

本も映画もテレビもなかなか新しいものを摂取する気力がなくなってたけど、今日で生まれ変わった気分でまた少しずつ挑戦しよう。