2023/06/11

今週は仕事が忙しかったせいかずーっと体調悪い1週間だった…体調悪いと全然頭働かないので今週は全然日記書いてないです。ひたすら体調つらいと言ってる笑

 

6/5(月)🌤️29/18℃                                                      仕事の調整に追われて死んだー疲れた…

 

6/6(火)🌧️24/17℃                                                      なんでネイルすぐにはげてしまうん?by節子

 

6/7(水)🌦️29/17℃                                                      なんでかわからんけど突然口内炎が3つも出来た。悲劇!!!食事中の時間が無。

昨日の柳沢慎吾ちゃんが出てたラヴィットをTVerで見る。全力でひとり警察24時とひとり甲子園やってるの見てめちゃくちゃ元気出た。

 

6/8(木)🌧️26/18℃                                                      お腹痛い…なんか今週ずーっと体調悪いな…

街中でマーベルみたいなカラーリングの車見かけたんだけど、車に詳しくないからあれが元々の色なのか持ち主がその色に塗り替えたのかよくわからない…そういや三菱で新しく出たデリカミニ可愛い!!三菱で久しぶりに可愛いの出て嬉しい。

 

6/9(金)🌦️28/19℃                                                      今日はセールで安く購入したビビットなオレンジのタンクトップを下着として着てたんだけど、トイレでオレンジが目に入ると割と元気がでた。色の効果ってあるんだな〜。

 

6/10(土)🌤️28/20℃                                                      先週のあまちゃんを母と見てて、失恋で落ち込んで夏ばっぱがドテラをかけるたびに脱いで外に飛び出してく秋ちゃんのことを、母が「ジェームズブラウンじゃん!!」てツッコンだ直後に花巻さんが全く同じツッコミをした為、2人で涙が出るほど笑った😂

見てなかった教場を一話から見てるんだけど、だいぶ微妙な脚本だな…君塚さんはもうちょいユーモア交えた方が似合うと思うんだよな。あと肝心の推理がなんか…どういう理由、タイミングで、指導されてる人が解決にたどり着いたのかがいまいちこちらに伝わらず、時間が経ったらいつのまにか推理が完成してるので、視聴者的にカタルシスが得にくい気がするな〜。

 

6/11(日)🌧️23/20℃                                                      今日は友達と会う予定だったのに体調悪くてキャンセル…悲しすぎる。低気圧だととにかく体調が読めなくてしんどいなぁ。

3〜4時間寝てちょっと体調が戻ったので、溜めてた「エルピス」見始めた。噂に違わず面白い〜。ひとまず4話まで一気見。

 

今週はこんな感じ。そろそろ映画見に行きたいな〜