2020/11/01

今年もあと2ヶ月になってしまった。まあ皆言っているだろうけど、今年はコロナのせいでいつもの倍くらいの早さで日にちが過ぎ去っていった気がする。日常に変化がない事はこんなに辛いことなんだなぁ、と噛みしめる毎日だった。今はちょっとずつ買い物に行ったり友達に会ったりする機会も増えて、気持ちも体調も立て直してきたところ。

そんな中ライブだけがなかなか日常に戻ってこなかったんだけど、先日鬼束ちひろがライブ開催する事が分かり即座に申し込んだところ当選した。久しぶりのライブ、そして久しぶりの遠征!(開催場所が大阪) 平日なので有休1日で日帰りで行くつもりだったけど、会社の同期に「絶対一泊してGO TO使った方が得」と言われ、調べたら確かにその通りだったので会社終わりに新幹線乗って大阪泊まることにした。ちょっといいホテルにしたけど、確かに相当安い。あー楽しみだ。これを糧にしばらく頑張れる気がする。