2021/11/30

あっという間に11月も終わり。今年あと1ヶ月なんて信じられない。去年も今年も結局コロナのせいであまり思い出もないまま終わった気がする。来年は色々と改善されるといいんだけど。月初に書いてた短文ブログは想定通りすぐ終わってしまった。一度書くの止めるとやっぱり億劫になっちゃう。書きたいこと自体はそこそこあるので(そして書かないとどんどん忘れていくので)、なるべく思いついたらすぐ書く癖を身につけたいなー。11月の出来事も12月の日記の中にちょこちょこ書いてくスタイルで行こう笑

最近の1曲。私はずっとずっと鬼束ちひろが好きで、そこは多分よっぽどの事がないと変わらない。またライブやるのを待ってます。

鬼束ちひろっていうといつも「月光」とか「流星群」が出るけど、もちろんそれも名曲だし大好きだけど、今の曲もいい曲めちゃくちゃあるよ!!!

 

最近の曲ではないけど、大好きな曲の1つ。ライブでよく歌ってくれるんだけど、これと「sign」(これも大大大好き、カラオケで絶対歌う)は聴くと大抵泣きます。