2020/12/24

年々クリスマスを気にしなくなっていくけど、それでもイルミネーションに彩られた街並みやそこを歩いている人たちを観ると少しだけ寂しさも感じる。まあ本当に一瞬だけなんですが。大抵仕事で残業してるし、年末毎年楽しみにしてるK助さんのTV流行語大賞読みながら帰るのが定番。http://blog.livedoor.jp/k_sfv8540/archives/2005225.html

忘れる年もあるけど、割と毎年楽しみにしてるNFK。https://nmrnomuch.hatenadiary.jp/entry/nfk2020

今年の私の人選はこんなんでした。

https://twitter.com/tanuki82/status/1341765547210391553?s=21

https://twitter.com/tanuki82/status/1341766181913387008?s=21

ついに設楽さんを外してしまった…毎年絶対3位以内にはいれていたのに…滑り込みでチェリまほにハマってしまったのが原因。私はテレビや映画の影響をめちゃくちゃ受ける女…毎年、色々な人のコメント読むのが楽しい。好きな気持ちが溢れてたり、なぜ?!という戸惑いを書いてたり。全然知らない人もコメントから興味持ったりする。能町杯は女性→男性で選ぶんだけど、男性→男性とか女性→女性バージョンも見てみたいなー。自分だったら女性は誰選ぶかなー。今年ならフワちゃんは入れる気がする。

さーあと今週は2日頑張るか。