2020/12/06

次の更新では鬼束のライブの感想を書かねば…と思ってうんうん唸ってたら(感想書くの苦手)、あっという間に前回の更新から1ヶ月過ぎてしまった。感想は今年中には書きたい…

色々とブログに書きたいことはあるんだけど(日常的なことよりは考えている事)、あまりにも文章にまとめるのが下手すぎて、どうにも書き出せない。例えば最近だと「なんで一人称でババアを使うのか(特に20代後半で)」ていうのが気になってるんだけど、あっちゃこっちゃに思いつくことはあれど最終的な文章にまとめられない。スマホで書いてるのも一因のような気もするけど、こんな誰も読んでないブログに下書きまでするのもどうか、と思いそのままだ。でもまあ一回くらい頑張ってみるのもいいか、と思うので来年からやってみようかな…(このパターンは確実にやらなさそう)

今年はコロナのせいで大した思い出もなく過ぎ去ってしまって、このまま年もあけそう。来年が少しでもいい年であればな、と願う。