2021/05/19

あっという間に前回の更新から2ヶ月半が過ぎてしまいました。3月は仕事がクソほど忙しく、4月もそこそこ忙しかった上に身内の不幸やアクシデントが重なり、心身ともにしんどくてちょっとブログは書けず。で、最近ようやく仕事も少しだけ落ち着き、色々書きたい事もあったのでブログ書こうかなーと思ってたら、これですよ!

源くんとガッキー結婚!!!!!!

ニュースを知ってだいぶ動揺してしまい、会社を即退勤したかった(けど実際は、ちょっと仕事を終わらせられず普通に残業した)。毎回一緒にライブ行く友達からも「ねぇ!!!!!!!」と書いてあるだけのLINEが来て、相手の混乱が手に取るようにわかって笑ったw

私は源くんに関しては結構複雑な感情を抱いてるので(曲は大好きだし、人としても尊敬できるんだけど、昔のこじらせ女子への一件とか昔たまに垣間見えてた思想とかでどうしても心から信用することができていない)、おめでたい!て気持ちはあるもののなんとも言えない気持ちが一番大きいんだけど、とにかくガッキーには幸せになってほしいので、お二人に幸あれと祈ります…(あ、ガッキーの「元気でなくても、祈っています」てコメントめちゃくちゃ良かったよね)

皆がきっとこの2人に送る一曲として「恋」選んでるだろうけど、私はこれで…  「グー」と迷った。  https://open.spotify.com/track/7561ug9iTYLU7klu1NWxqO?si=jjlDhB0QQreIwEuOOgRK1A 

あとガッキーと言えば落下女だよね!!!!

久しぶりに書いてやる気出たのでなるべく早めに次更新しよ。