ライムスター・スタンプ会

『脱・濃厚接触! ライムスターがこんな時代なので、サインの代わりと言ってはなんですが、
あなたの目の前でオリジナルスタンプを押し、楽しいひとときを演出する会。
略して「ライムスター・スタンプ会」』@渋谷TSUTAYAに行ってきましたー。
先着200名だったんですが割と普通に買えました…笑  買った後からかなりコロナ禍の状況が悪化し、正直行くかどうか直前までかなり迷ったものの、こういうちょっと変わったイベントはもう2度とないかも、と思い、万全の体制&なるべくスッと帰る事を前提に行くことに。
しかし、私は基本的に直接対面型のイベントがかなり苦手。他のファンの方たちとRHYMESTERの3人がものすごく話が弾んでいるのが聞こえてきて緊張がピークに達してしまい、最初の宇多丸さんの前に立ったところで号泣してしまった…宇多丸さんはめちゃくちゃ優しくて、「大丈夫だよー!」とか「何話していいかなんて分からなくなるよね」とか色々話しかけてくれて、その優しさが沁みてまた泣けた…いきなり号泣されて困ったと思うのにとにかく優しかった!!続いてのJINさんでちょっと落ち着いて、インスタライブ楽しみにしてます、とか伝えられました(それも半泣き状態ではあったけど)。娘さんが小学校卒業との事で、インスタライブでその決意表明させます!とJINさん仰ってた笑 続くDさん、私1番大好きなのに(基本全員好きですが)、1番スッと終わってしまった…悲しすぎる。ブログ大好きです、だけでも伝えられたからよしとしよう。3人ともめちゃくちゃかっこよかったなー。宇多丸さんのファッションが可愛かった。他の2人はテンパリ過ぎてて服思い出せない…悔しい…。本の感想もMTV出演のお祝いの言葉も言えなかったのも残念。
スタンプ会が終わって、涙もおさまってきたら、だんだんと落ち込んできてしまった。私はもともとかなりの人見知りなのだけど、いい歳をした大人がそれを言い訳にするのは恥ずかしいな、と考えてたので、それを克服したかったんですよね。社会人として過ごして何年も経ち、会社でも部下が何人もついて、人見知りはだいぶ克服出来たと自分では思ってたのに、好きな人たちの前では全然ダメだったことに心底がっかりしてしまった。成長するのって本当に難しい。ライブの出待ちでも、いつもファンの人たちが気軽な感じで話してるのがものすごく羨ましかったんだけど、いつかそんなふうになれるのかしら。
まあとにかくRHYMESTERの3人に久しぶりに会えたのは嬉しかった。今年はLIVE出来るといいんだけど…LIVEの3人がやっぱり1番カッコいいので!!!!!