2021/01/31

前回の日記で行くかどうか迷っていましたが、結局迷いながらも東京に行ってきました。東京行くの久しぶり過ぎて、スマートEXで登録していたクレジットカードが更新前のもので期限切れててちょっとビックリした。そんだけ東京行くの久しぶりだったんだなー。

RHYMESTERのスタンプ会はすごく良かったんですけど、個人的な理由で少し落ち込んだり。また後で別記事にします(それで月4回更新をなんとか達成するスタイル)。

東京いくついでに、名古屋で上映されてない映画見たいな、と思ってたけど、候補として考えてた「羅小黒戦記」と「チャンシルさんには福が多いね」が、上映されてなかったので(チャンシルさんはやってたけど時間帯が合わなかった)、もう一つ気になってた石岡瑛子展へ。これがめちゃくちゃ良くて、落ち込んでた気分があがったけど、閉館ギリギリでちょっと時間が足りなかったー。もっとじっくり見たかったな。東京以外の美術館にも巡回してほしい。

もう1ヶ月終わったのか。今年もなんだかあっという間に過ぎてしまいそう。