2022/01/01

ブログの題名に2022と書いて、「2022…!!」とびっくりしています。未来過ぎる。ほんとは去年の12/31に年末と12月の振り返りを書くつもりが、普通に夜早めに寝落ちしてしまい、全く書けず…紅白も最後見られなかったし、ジャニーズカウントダウンも見られなかった…年か、年なのか?!

去年はなんだかんだコロナ禍が続いた為、あんまり何かをやった実感がないまま終わってしまいました。なんかコロナを言い訳に、じゃないけど、何も出来なかった免罪符にした感じもあるので、今年はもう少し充実させるようにしたいなぁ。日常のなかのインプット、アウトプットをもっと意識して行っていきたい。あと今年はもう少し健康に気を使っていきたいです…ダイエットと歯医者と人間ドックは必ず実行する!!

このブログ読んでる人いるんだかどうだかわかりませんが、今年もよろしくお願いします!