2020/08/31

今日で8月も終わる。

先週は本当に散々な事が起きた一週間で精神がかなりやられてしまった。元はと言えば自分のイライラが原因で、何でイライラしてると言えば仕事が多すぎて終わらないからなので、解決方法としては仕事を辞めるしかないのだけど。

土日に家族と友達と会い、たわいのない話をしただけでもかなり精神的には回復した(肝心の問題の話は思い出したくないので避けた。) 一人暮らしは気楽でいいけど、気軽に話せる人がいないのは少しつらい事もある。でもまあ誰かいるのに話せなかったらその方が辛いかな、とか色々考える。

まあ辞めようと本当に思ったらいつでも辞めれるのだから、とりあえずはもう少し続ける。でも私の精神安定は必要なのでとりあえず今週はどっかで有休取ろう。